【風水で人生勝ち組!「恋愛」「金運」「ビジネス」あらゆる運気を上げる風水術!】


みなさんは今までの人生の中で、あるいはテレビや
雑誌等を含めて一度は『風水』という言葉を耳にしたことが
あるのではないでしょうか。

ずいぶん前のことになりますが、わたしが『風水』に
興味を持ったきっかけはたまたま見ていたテレビ番組で、
大手電機メーカーの社長さんが九州のとある場所に
新しい工場を進出させるという内容の番組でした。

その内容にすこし触れますと、大会社の社長さんですから
インタビューの内容は工場進出の意気込みに加え、
今を取り巻く社会情勢や経営に対する信念など
色々とありましたがその中で、
「えっ!」と思う内容の話に触れていました。

それは工場進出にあたり地脈や方角、
また竣工時期など、なにやら占いに頼っているような
発言をしていたことです。

それまでの話は経営者ですから経営に対する
少々強気とも思える発言が中心だったのですが
今回の大規模な工場進出にあたり、なにやら占い的な要素を
加味して、この土地を選んだような内容の話に触れていました。<

大手企業の経営トップが物事を判断するのに
占いとは妙に弱気な印象を感じて
わたし的には非常にインパクトがあった
ことを記憶しています。
その占い的な要素、そう、それが『風水』だったのです。

わたしが『風水』に興味をもち
調べ始めたのはその時からでした。
調べ始めて意外なことが次々と分かり
次第にのめり込んでいった次第です。

その意外なこととはなにか、それはほとんどの経営トップや
大物政治家、さらには芸能界の大御所と呼ばれる人たちも
例外なく何らかの形で『風水』の影響を
受けているということです。
つまり、人生で勝ち組と呼ばれる
一握りの人たちはすべてといっていいほど
『風水』を頼り『風水』の影響を
受けているといっても過言ではないでしょう。

ここで少し『風水』についてふれてみましょう。
『風水』の原型は中国古来の思想に基づくもので
現在に至る『風水』イメージは
実に多種多様な表現や方法、または物の見方
などを含めた考え方になっています。
ただ、『風水』は様々な占いの総称を指し
占星術や陰陽なども『風水』の考え方から
分岐したものといえます。

難しいので簡単に説明しますと、流れ続ける水は澄んでいるのに
対し滞った水は澱み腐ってゆく。
風が通る場所は空気がきれいだが通気の悪い場所は湿気がたまり
カビが繁殖し人の健康を害する。

つまり、ごく自然な、そして物事の流れに逆らわない
自然体の中に身を置き運気を向上させてゆく
手法と考えれば良いのです。
その様々な手法を紹介してみなさまの人生を
勝ち組人生へと変換してゆく手伝いをしてゆきます。

--------★☆姉妹サイトのご案内☆★--------------------------------------
●「開運」幸せになるためのレシピ!「こころ」を癒し「ツキ」を呼び「運」が良くなる心理法則!
幸せを手に入れるための方法を心理面やグッズ、パワーストーンに至るまで、具体的に検証・解説しています。また、本当の幸せとはどんなことなのかなど、あなたの幸せへのステップを「運」をどんどん良くして行こうとする視点から強力にバックアップ。まさに幸せを手に入れるためのレシピ集です!
●恋に仕事に効果絶大!人の心の特性を知り、相手の心を思いのままにするコミュニケーションスキル!
男も女も上司も部下も、さらには親と子供、夫婦でも人間社会は対話能力が最も大切です。就職活動や恋愛に効果抜群、人の持つ深層心理を理解することで誰からも好かれる人になる方法を紹介。社会生活を営むのに不可欠なコミュニケーションスキルや自己のメンタルケアにも役立つ情報を掲載しています。
-------------------------------------------------------------------
-------◇厳選おすすめサイト◇----------------------------------------
毎月5万円が自動的に貯まる!わたしの見つけたお金を貯める6つの簡単な秘訣とは?
お金が足りなくて困ってる人は、副業を考える前に、節約を考えて! チマチマした節約じゃなくて、なにも我慢しなくても1万円単位でお金を節約する方法をお教えます。 税制、社会保障制度をちょっと知るだけで、お金の不安も無くなりますよ。
-------------------------------------------------------------------
★“現役40年のカリスマ占い師”の孫が語る!恋愛運をUPさせるノウハウ、TVでは語られない裏話まで徹底的に暴露しちゃいます★
自分も友人もこのサイトのお陰で恋人をGETできた経験あり!ここはプロの占い師の身内が書いているので説得力も抜群!TVや雑誌では絶対わからない真実を教えてくれます。恋愛で悩んでる人はチェックしといて損はありませんよ?
-------------------------------------------------------------------
年収350万の無能サラリーマンから⇒年商30億の会社経営者にまでのし上がった男が伝授する◇風水・手相から得た仕事運UPの極意◇注※全て実体験です!
仕事の成功って才能は関係ないことがここを見ればわかりますよ!この社長さんも昔は全然大したことなかったみたいだし、そう思ったら自分でも仕事運がどんどん上がって行きましたから。仮に風水に興味がなくても本当に勉強になりますよ!!
-------------------------------------------------------------------
【完全無料公開】金運占いで年収1000万越え達成!占い師・起業家から得た、お金をかけずに金運UPさせるコツ&裏技45★
金運を上げるって実は意外と簡単なんですよね!?ここを見ればそれが実感できるし、お金なんてかけるだけムダです。騙されたと思って一度やってみると世界が変わるかもしれませんよ。「経験者は語る」とはまさにこのこと!!
-------------------------------------------------------------------

【海外ホテル予約サイト】 - インターホテルJAPAN 自由旅行に最適な海外ホテルを格安に予約できます。

【山梨県市川三郷町営温泉−つむぎの湯】 家庭のエアコンを消して温泉旅行へ

運気を上げる風水術!

トップページ
すぐ始めよう!良い運気をわしづかみの準備を!
まずは身の回りから簡単運気アップの方法
お金をかけずにある持ち物で変わる運気アップのコツ!
まずは小さなインテリアから始める運気アップ!
入口から良い気を!表札を掲げるだけ気の流れを良くしよう!
運気アップのレイアウト変更方法!玄関編!
超簡単寝る位置を変えるだけで運気アップ!
寝ているだけで運気アップ!寝室の改善!
やってはいけない寝室の改善、タブー除去で運気アップ!
ちょっとしたキッチンの改善で大幅運気アップ!
もう一歩!さらにプラスでキッチンの改善で大幅運気アップ!
汚いトイレを明るく改善!簡単運気アップ方法!
具体的な風水術でトイレの運気アップ!
簡単お風呂の運気アップ!
ちょっとの工夫で子供の運気アップ方!
運気の上がる子供部屋の作り方!
ダイニングルームも頑張って運気を上げよう!
リビングルームの改善で家族全体の運気向上!
恋愛運向上!マインドの改革から始めよう
恋愛運向上!出会いの風水術
恋愛運向上!優しさの風水術
化粧・美容方運気アップ術!美人風水
美容法で運気アップ術!風水流美肌改善術!
美容法で運気アップ術!ネイル美人!
下着の選択で風水流運気上昇術!
恋愛!運気の上がる恋人との接し方!
風水流結婚式!?どこまで信じるか!
運気アップ!?結婚式の時期は!
風水で夫婦円満!十倍仲良く運気アップ!
風水で金運アップの準備を整えましょう!
金運だけじゃない美人度もアップの風水術!
運気アップの財布ってどうすればいい!
財布の交換時期ってどの位!
就活運気アップ、その前に!
心を平静に保つ就活運気アップ法!
ちょっとの事で面接・就活運気アップ!
ビジネス運アップの風水活用法1!
ONでもOFFでもバック・カバンの運気向上法!
身だしなみは足元から靴は大事な良運アイテム!
正しく知るパワーストーンと風水の関係
巡り合いパワーストーンの活用法!
石のパワーを継続!パワーストーンの浄化方法!
旅行しながら運気アップ!人生の浄化!
足を運ぶだけ超運気アップ!パワースポット
運気アップのパワースポット活用術
マインド!考え方の変換で運気アップ!
風水の本質を知り上手に開運!
風水と出会って!

その他

リンク募集中
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】
相互リンク-相互リンク登録受付中

リンク集
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
サイト登録宣伝無料AUL
みんなでつなごう相互リンクの輪
自動相互リンク SEO
サイト登録
100万人が集まるホームページ